コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

渋谷駅エスカレーターでスカート内を盗撮 容疑のNHK職員を逮捕(産経新聞)

 女性のスカート内を盗撮したとして、警視庁渋谷署は都迷惑防止条例違反の現行犯で、NHK放送技術局報道技術センターのテクニカルディレクター、高橋勝樹容疑者(39)を逮捕した。同署によると容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、17日午後3時半ごろ、渋谷駅(東京都渋谷区)構内のエスカレーターで、女性のスカート内をデジタルカメラで盗撮したとしている。

 目撃した通行人の男性が取り押さえ、渋谷署員に引き渡した。高橋容疑者は出勤途中だったという。

 NHK広報局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を調べたうえで、厳正に対処する」とコメントした。

【関連記事】
実習生セクハラの38歳教諭、盗撮容疑で書類送検
トイレ盗撮容疑…三重の小学校教諭を書類送検
熊本・人吉市教委職員が女子トイレに盗撮カメラ
iPodで盗撮、堺市職員を現行犯逮捕
バッグに仕込んだデジカメで女子高生盗撮 千葉大生を逮捕

米、原発新設に融資保証、30年ぶり再開、日本企業にも商機(産経新聞)
食道に気管チューブ=口内洗浄後、入院患者死亡-熊本(時事通信)
虐待と判断し病院が異例通報 継母逮捕の女児死亡事件(産経新聞)
現行法の解釈で業務範囲拡大を―チーム医療協議会(医療介護CBニュース)
<日韓併合>「民族の誇りに傷」岡田外相、韓国側に見解(毎日新聞)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。